
ぬくぬくフトン。
20091108195043
今日も天気よかったですね。
ふとんも猫もぬくぬくになってました。やふー

映画のピカチュウたんけんたい?をみたんですが、激しくかわいくて死ぬかと思いました。
コダックとコンパンが天然ぽくて萌えました。←


明日から一週間学校がんばらなくちゃー。
ココエ
20091107215834
今日は尼崎のココエに行ってきました(^O^)

めちゃかわいいワンピースとかブーツとかあった!けど、手持ちが少なくて買えずでした…

いいなと思ってるものは超高い。バイト増やさなきゃなあ
iPod買った!
初iPodです!
赤買いました(^O^)
テラカワユス

こんな文明の機器いらねぇや絶対買わねぇと思ってたんだが、

サンホラ聞くために買いました(^u^)


理由がすごくあれな感じですがしょうがない。
しかし最近金遣いが荒い荒い;
明日も遊びに行くとかなんだろう。珍しい。

卒業制作の企画が驚くほど練れてなくて卒業が危うい。
最近やたらと活字が読みたくてたまらない。
面白そうな本に出会うと買ってしまう。
文庫本に限るけど。

今昔奇怪録
という文庫を買った。
これがおもしろい。
ぞわぞわとするような怪談話。
うん。地味に怖くていい感じ。


なにかいい本があったら教えて下さい。
ごぶさたにっく
学園祭シーズンです。
我が校には浜田ブリトニーさんが来るそうです。

名刺を制作しましたが、うっかりメアドに「.com」つけ忘れたり、ポストカードの絵がえらいことになったまま印刷してしまったりと、学祭を通してますますケアレ=スミスと仲良しになっちゃった☆テヘ
…ねぇよ。

とか言いつつ、今日は就活でした。
ポートフォリオ返してくれるっていってたのに「お預かりします」て…
なんか阿呆なことしたやろか…あばばばばばば

| home |



