
プリンターが代替わり。
なんていうか、父親の行動の早さにびっくりした。
壊れたーて思ったら、夕方には新しいのがあった。
Macちゃんでもつかえるからうれしー
JPGにしたらどうしても色劣化してたしねーやふー!

ていうか最近ホンマ全然更新してないですね。
すいません;

正直いうとあれです。
webの使い方を忘れてしまったという・・・・orz
元々あまり得意ではなかったので・・・いい訳です。すいません


もうやっぱりブログ一本にしぼった方がいいんだろうか。
しかしこっちにもデータのせてるわけではないという。

課題とかのせてもクオリティも微妙なんでなんともいえねっすよね。



| home | 年賀状企画 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



