スポンサーサイト

年賀状企画
5月に学校休校があって、
今もまだはやってますね。
新型インフルエンザ。

クラスメイト1人かかったようで・・・
先週一週間きてませんでしたが、
熱があるとかなんとか言っておきながら、今日
学校にやってきました。

これで、クラス感染とかまじで簡便ですよね。

ウチのクラスは16人、朝から放課後まで同じ教室授業なので、
かなり引きこもりクラスなわけですよ。
これで、換気しないとかもうみんな感染ですよねーww


ま、いいんですが。
(インフルエンザは欠席にならないし。)

さて、今頃ですが年賀状企画なんてしようかなーなんて思ってみたり。
でもこのサイトって人来てるの?
ま、いいか。

興味があったら12月15日くらいまでに連絡ください

<< プリンターが代替わり。 | home | チャーリーとチョコレート工場 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



