
チャーリーとチョコレート工場
ケーブルで「チャーリーとチョコレート工場」やってた。

あの工場内の創造力が半端ないと見る度に感動。
チョコレートの川とか滝とか、(オーガストフレーバーのチョコは市場に出回ったんだろうか)
ここにあるものは全部食べれるとか、(土の上を歩いた靴で歩いた草を食ってる)
味がどんどん変わるガムとか、(やめろていわれたらやめとけww)
リスが仕事してたりとか、(中身がダメになっているようだにはふいた)
テレビに手を伸ばせばあーら不思議ってステキ。

ああいう発想って小さいころ・・・小2とかそれくらいまではできてたかなーて思う。
元々ファンタジー脳で妄想癖が激しい方やから、他の人よりは変な脳内やけど、
ああ、そういう発想する?!
ていうのみると自分もいやな現実味のある大人になりつつあるんやなあとおもってしまう。(まあ、根が真面目やからしゃあないかも)

ファンタジー脳は忘れたくないと思って、一日一枚絵を描いてたりするんだが、
やっぱりそのへんは面倒くさがりや。
うpするのを忘れる。(mixiにやけど)


ま、一気にうpするさー



今は、ジャケットをどうリメイクしようか思考中。
何年か前にはやった(?)
襟にワイヤー入ってるやつをどうにかしてやろうと思ってる。

とりあえず昨日はワイヤー抜いてみた。
うん、普通のジャケット。
ボタンとか付け替えて、
後はどうしようか。
ジャケットやしそんくらいでいいのかしらねー

<< 年賀状企画 | home | JILLネイル >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



