
プリンターが代替わり。
なんていうか、父親の行動の早さにびっくりした。
壊れたーて思ったら、夕方には新しいのがあった。
Macちゃんでもつかえるからうれしー
JPGにしたらどうしても色劣化してたしねーやふー!

ていうか最近ホンマ全然更新してないですね。
すいません;

正直いうとあれです。
webの使い方を忘れてしまったという・・・・orz
元々あまり得意ではなかったので・・・いい訳です。すいません


もうやっぱりブログ一本にしぼった方がいいんだろうか。
しかしこっちにもデータのせてるわけではないという。

課題とかのせてもクオリティも微妙なんでなんともいえねっすよね。



年賀状企画
5月に学校休校があって、
今もまだはやってますね。
新型インフルエンザ。

クラスメイト1人かかったようで・・・
先週一週間きてませんでしたが、
熱があるとかなんとか言っておきながら、今日
学校にやってきました。

これで、クラス感染とかまじで簡便ですよね。

ウチのクラスは16人、朝から放課後まで同じ教室授業なので、
かなり引きこもりクラスなわけですよ。
これで、換気しないとかもうみんな感染ですよねーww


ま、いいんですが。
(インフルエンザは欠席にならないし。)

さて、今頃ですが年賀状企画なんてしようかなーなんて思ってみたり。
でもこのサイトって人来てるの?
ま、いいか。

興味があったら12月15日くらいまでに連絡ください
チャーリーとチョコレート工場
ケーブルで「チャーリーとチョコレート工場」やってた。

あの工場内の創造力が半端ないと見る度に感動。
チョコレートの川とか滝とか、(オーガストフレーバーのチョコは市場に出回ったんだろうか)
ここにあるものは全部食べれるとか、(土の上を歩いた靴で歩いた草を食ってる)
味がどんどん変わるガムとか、(やめろていわれたらやめとけww)
リスが仕事してたりとか、(中身がダメになっているようだにはふいた)
テレビに手を伸ばせばあーら不思議ってステキ。

ああいう発想って小さいころ・・・小2とかそれくらいまではできてたかなーて思う。
元々ファンタジー脳で妄想癖が激しい方やから、他の人よりは変な脳内やけど、
ああ、そういう発想する?!
ていうのみると自分もいやな現実味のある大人になりつつあるんやなあとおもってしまう。(まあ、根が真面目やからしゃあないかも)

ファンタジー脳は忘れたくないと思って、一日一枚絵を描いてたりするんだが、
やっぱりそのへんは面倒くさがりや。
うpするのを忘れる。(mixiにやけど)


ま、一気にうpするさー



今は、ジャケットをどうリメイクしようか思考中。
何年か前にはやった(?)
襟にワイヤー入ってるやつをどうにかしてやろうと思ってる。

とりあえず昨日はワイヤー抜いてみた。
うん、普通のジャケット。
ボタンとか付け替えて、
後はどうしようか。
ジャケットやしそんくらいでいいのかしらねー

JILLネイル
友達にJILLのマニキュアもらってしまった!
か・・・かなりびっくりした。

結構なピンクやったから、頑張らんとつけられんかも。
もったいなくてつかえんかもなあ

うれし!
ばかはかぜひかない
20091113102730
20091113102727
風邪気味です。
喉が痒い。
今日は地味に飲み会なので、酒で殺菌!殺菌!!
一回酔うまで飲んでみたいなー。

| home |



